2006年05月14日

懲りないニャンコ。

本館にUP出来なかった、「猫の気持ち。」の続きです。

あの後も、懲りずにアーシャルに向かって行くシオン!
あ06,4.23-1.JPG
アーシャル「噛むなって言ってるでしょ!」
シオン「ワンワ〜ン!」(←「黒猫VSシャム猫!」の鳴き方です♪)

あ06,4.23-2.JPG
アーシャル「来ないでよ!」
シオン「ワンワン。」

あ06,4.23-3.JPG
アーシャル「しつこいな〜!」バシッ!!
シオン「ワ〜ンワンッ!」

あ06,4.23-4.JPG
アーシャル「もう〜うるさいよ!」
シオン「ワ〜ンッ!」

あ06,4.23-5.JPG
この後は、アーシャルに押さえ込まれて逃げて行くシオンでした。。。
(懲りない奴だなぁ〜。)

やっぱり、シオンの考えている事は分かりません!


ニックネーム Ko-ji at 22:49| Comment(2) | 猫と遊ぶ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Ko-jiさま、いつも面白い写真撮りますね〜 笑 見てるこっちはついつい笑ってしまいますよ ^^ 楽しいんですもの!
しかし、ワンワンって鳴く猫ちゃん?凄いですね!聞いてみたい♪
アーシャルちゃんとシオンちゃんは仲が悪いんですか?それとも、お互いはケンカのいいパートナーって感じ?
うちのボスニャンはいつも他の猫たちにケンカを売りに行くんです。一番小さい女王(小さいけど気が強い 汗)に飛び掛って噛み付くわ引っ掻くわ、やりたい放題です。 
あの2ニャンは遊んでるのか本気でケンカしてるのか未だに疑問に思うわたし… 苦笑
Posted by Sheen at 2006年05月19日 22:20
>Sheenさんへ
猫の写真を気に入ってもらえて嬉しいです♪
犬みたく鳴く動画は、「黒猫VSシャム猫!」の日記に書いた
http://ko-ji.a-thera.jp/image/8D9594LVS83V8383838094L-1.AVI
(↑クリックすると、別ウィンドウで動画が再生されます。)

この動画の最初に、「ワンワン」と鳴いています♪(聞きづらい時は、パソコンのボリュームを上げるかヘッドホンで聞いてみて下さい。)

以前、アーシャルとシオンは仲が悪くなかったのですが
なんか最近、シオンがアーシャルを見るとちょっかいを出します。。。

Sheenさんの所では、ボス猫さんとの小競り合いが激しいんですね!
2匹の猫は、じゃれあっているだけだと良いですね♪
Posted by Ko-ji at 2006年05月20日 22:13