2006年12月09日

猫のあくび〜〜【悪魔に変身する猫達!】〜〜

猫のあくびって、けっこう怖いですよね!
あ06,12.8-1.JPG
大あくびするリー。(舌、長いなぁ〜。)

でも全然怖くない、あくびもあります。
あ06,12.8-2.JPG
あくび途中のアーシャル。(可愛い♪)

大抵の猫のあくびは、怖くても何処か可愛いですが、、、
あ06,12.8-3.JPG
うっ、やっぱり怖いかも。(咽の奥まで見えてる!)


〜〜【悪魔に変身する猫達】〜〜
皆さん、猫には悪魔が住んでいるらしいですよ。知っていましたか?
正体をあらわすのは、やはり夜みたいです!
夜にあくびの写真を撮ると、悪魔の姿を撮る事が出来るそうです。
本当か、試しに黒猫リーを撮ってみますね。

[朝撮影]
あ06,12.8-4m.JPG
日中は、口を開けていても悪魔は出て来ないみたいです。

でも、夜に写真を撮ると、、、
あ06,12.8-4.JPG
出ました!あくびの途中でも、悪魔が現れました!
(スローシャッターで振れただけなんですけど、怖いです!)

ここにも悪魔に覚醒しそうな猫がいます、、、
あ06,12.8-5.JPG
うつろな目のシオン。(眠そう〜。)

悪魔の変身が始まりました!
あ06,12.8-6.JPG
ギャーーーーー!(シオンの中から、悪魔が出て来ました!)

〜〜第二形態へ〜〜
あ06,12.8-7.JPG
ウギャーーーーーー!!!!(もう猫だか分かりません!)

悪魔の最終形態へもう少し、、、
あ06,12.8-8.JPG
変わるか!(写真に、変なコメント付けるなよ!)

え〜、、、楽しんで頂けましたか?猫は悪魔じゃありませんでしたが、
あくびをすると、別の生物と見間違うくらい変わります!(でも可愛い♪)
シオン、リー、悪魔にしてゴメンね!

ニックネーム Ko-ji at 01:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫と遊ぶ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする