2006年03月31日

幻のツチノコ発見!

ア06.3.30-0.JPG
この前、アーシャルがツチノコを見つけました!

皆さん、ツチノコを覚えていますか?
胴体がビールビンみたく太くて、ジャンプするヘビに似た生き物です。
あと、ヤマカガシの突然変異説などいろいろありますよね。


私が撮った、貴重なツチノコの写真です!

ア06.3.30-1.JPG
黒いツチノコです♪(皆様すみません!アーシャルです。。。)

たしか、ツチノコの想像図って↓こんな感じでしたよね?
ア06.3.30-2.JPG
真上からの写真。(アーシャル、ちょっと太った?)

聞こえたのか、ツチノコに襲われそうになりました!
ア06.3.30-3.JPG
ちゃんと↑牙もあるんですよ♪

そう言えば、本物のツチノコを見つけると懸賞金が貰えるのは
まだやっているんですかね?(本当にいるのかなぁ〜?)

ニックネーム Ko-ji at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫と遊ぶ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

未公開写真(2005年11月の写真から)

最近いろいろあって、別館のブログの更新が出来ませんでした。。。

載せたい写真や動画があるのですが、中々まとめられないので
以前ブログに使うか迷った写真を少しUPします。

a06.3.11-1.JPG
また目を開けて寝るシオン。

a06.3.11-2.JPG
舌が大きいシオン。(残像で大きく見えたようです!)

a06.3.11-3.JPG
この写真も、シャッタースピードが遅かったので振れてますが
目が別々の方を見て、なんかマンガの絵みたいです♪

a06.3.11-4.JPG
耳付き猫おはぎ♪(前回のアーシャルの別バージョンです。)

a06.3.11-5.JPG
2匹で、ひなたぼっこ♪
(まだこの頃は、ランとトムが一緒にいるのが珍しかったです!)

a06.3.11-6.JPG
「ちょっと出番が少ないんですけど。」 byトム
(君が逃げるから、写真が撮れないんだよ!)


別館のブログは不定期ですが、ぽつぽつ更新していきます。
本館の方は、毎週土曜日位に更新をしているので
↑こちらもご覧頂けると嬉しいです♪


ニックネーム Ko-ji at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫と遊ぶ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする