2006年02月12日

テレビの上の戦い!《長篇》の[動画]

本館「テレビの上の戦い!」の動画です。

親子ゲンカ/ラウンド1.JPG

(↓別ウィンドウで動画が再生されます。)
☆親子ゲンカ1-1.AVI
戦闘開始!

☆親子ゲンカ1-2.AVI
リーに噛まれても「関係ないよ〜♪」と、身繕いを続けるラン。

☆親子ゲンカ1-3.AVI
ラン「なに?」
リー「母ちゃんジャマ!」

☆親子ゲンカ1-4.AVI
ようやく場所を退けるラン。

☆親子ゲンカ1-5.AVI
立ったままウトウト。

第2ラウンド開始!
親子ゲンカ/ラウンド2.JPG

(↓別ウィンドウで動画が再生されます。)
☆親子ゲンカ2-1.AVI
リーの猫パンチが、ランの顔面を直撃!

☆親子ゲンカ2-2.AVI
ランの逆襲!!(すごむランに、後退りするリーの姿が可愛いです。)

☆親子ゲンカ2-3.AVI
リー降参。「ごめんなさい。僕は、ここで良いです。。。」
ラン「分かれば、よろしい。」

そして、ランとリーが親子喧嘩をする中、、、

(↓別ウィンドウで動画が再生されます。)
☆平和な時間.AVI
平和に昼寝する3匹♪(君達は平和だねぇ〜。)

ラン、リー、他の子達みたいに仲良く寝るんだよ!


ニックネーム Ko-ji at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット動画。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

鳥を狙う猫の鳴き声♪Part2[動画]

今回は、黒猫のアーシャル(♀)も少し鳴いています♪

06,2.5アーシャル.JPG
鳥が欲しいアーシャル♪


(↓別ウィンドウで動画が再生されます。)
☆リー鳥が欲しい1.AVI

☆リー鳥が欲しい2.AVI

☆リー鳥が欲しい3.AVI
黒猫のリー(♂)が、可愛い声で鳴いています♪(親バカ)

☆リー鳥が欲しい4.JPG
悲しい事に↑ファイルサイズが少し大きくて
UP出来ませんでした。。。


(↓別ウィンドウで動画が再生されます。)
☆アーシャルの短い鳴き声.AVI
ちょっと短いですが、アーシャルの鳴き声です♪

ファイルは1M以下迄なので、動画を撮るのは難しいです!


ニックネーム Ko-ji at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット動画。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする