2005年12月31日

『2006年 犬のカレンダー』の抽選。[動画]

『2006年 犬のカレンダー』プレゼント♪の抽選の様子です。

黒猫アーシャル犬カレンダー.JPG
アーシャルに抽選をしてもらったのですが、
アーシャル/抽選1.AVI(←別ウィンドウで動画が再生されます。)
アーシャル/抽選2.AVI(←別ウィンドウで動画が再生されます。)

全然やる気がなかったので、

黒猫リー/犬カレンダー.JPG
遊びたそうにしていた、リーに抽選をしてもらいます!
リー/抽選1.AVI(←別ウィンドウで動画が再生されます。)
リー/抽選2.AVI(←別ウィンドウで動画が再生されます。)

ご当選、おめでとうございます♪


皆様、別館も見て頂きありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します♪


ニックネーム Ko-ji at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット動画。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

猫の噛み癖。

以前書いていたブログから、噛み癖のある子の写真を集めました。

◇色鉛筆を噛む。
05.12.15-1.JPG
リーは、鉛筆やペンなど細い棒状の物を良く噛みます。

◇絨毯を噛む。
05.12.15-2.JPG
シオンは、タオルや布など繊維質の物を良く噛みます。

◇花を噛む。
05.12.15-3.JPG
アーシャルは、花や葉などの植物を良く噛みます。

おまけ。
05.12.15-4.JPG
大あくびをするラン。

05.12.15-5.JPG
シオンが悪魔に変身!

猫の口には、悪魔が住んでいます!
私の作品、色鉛筆、筆、PCのタブレット、服、帽子、
電化製品のコード、袋、、、いろいろ壊されました。。。
もう、いろんな物を噛んで壊さないでね!

ニックネーム Ko-ji at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫と暮す。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ドリブルする猫。(動画)

前回の「犬猫。」の続きです。

私がおもちゃを投げると、アーシャルはくわえて持って来ますが
たまにドリブルをしながら持って来てくれます!
12.3-1.JPG
(画面を↑クリックすると、別ウィンドウで動画が再生されます。)

私の所に、おもちゃを持って来るはずが、、、
12.3-2.JPG
(画面を↑クリックすると、別ウィンドウで動画が再生されます。)

ランの気配を感じたアーシャルは、遊ぶのを止めてしまいました。。。
アーシャル、気にしないで皆で遊ぼうよ!


ニックネーム Ko-ji at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット動画。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする